HPE OBRは、すぐに使用できる次のようなさまざまなデータコレクターでトポロジデータを収集します。
これらのデータコレクターは、トポロジソースから必要なデータを収集します。トポロジソースはHPE OBRで設定する必要があります。管理コンソールの [トポロジソース] ページではトポロジソース接続を作成して設定することができます。さらに、特定の間隔でデータリポジトリからデータを収集するようにHPE OBRをスケジュール設定することができます。また、新しいデータソース接続を追加したり、既存の接続を変更したりすることもできます。
[トポロジソース] ページを使用すると、次のようなトポロジデータ収集タスクを実行できます。